小顔に憧れる?ボトックスを試してみよう!

ボトックスで小顔になる

シワやシミは化粧で隠せるため、人前にでる前は鏡の前でいろいろと頑張っている女性もいるでしょう。しかし、顔の大きさは化粧では隠せないため、コンプレックスだとしても仕方がないと諦めているかもしれません。そのときは、ボトックスを顔に注射してもらうことを考えましょう。シワをなくして若返ることができると有名なボトックスは小顔になれる効果もあるのです。

筋肉を弛ませる効果がある

ボトックスを注射すれば、その箇所にある筋肉を弛ませることができます。したがって、顔にある表情筋に注射をすれば、筋肉が弛みシワをなくせるのです。そして、顔のエラの部分にボトックスを注射すると大きな筋肉が弛み小さくなり、小顔になることができます。美容外科や美容皮膚科のホームページを訪れれば、エラにボトックスを打った方のビフォー・アフターの写真が載っている場合が多いので参考にしてみましょう。

カウンセリングで話を聞こう

エラにボトックスを打ちたいのなら、まずは美容外科や美容皮膚科に連絡をしてカウンセリングの予約をしてみましょう。多くのところではカウンセリングは無料なので、ボトックスの話を聞きたいだけでも利用することをおすすめします。施術の概要や費用、そしてアフターサポートなど事細かに説明してもらえるため、安心してボトックスを打ってもらえるようになります。場合によっては当日に施術してくれるところもあるので、すぐにでも顔を小さくしたいのなら、予約をするときに聞いておくとよいです。ちなみに、費用に関しては各医療施設のホームページにも載っていて、どのくらいなのか心配ならば事前のチェックもできます。

グレーなどの汗の色が目立つ服だと、わき汗が気になってしまいますよね。わきにボトックスを打つことでわき汗を止めることが出来ます。簡単な施術でわき汗を気にせずオシャレが出来るのでオススメです。