美容クリニックで人気のある二重整形とは!

気軽に受けることができる埋没法

一重まぶたを解消したい、目をぱっちりとした二重にしたいと思っている人は多くいます。美容クリニックでは、目の状態や希望の費用などに応じて様々な二重整形方法があります。その中でも気軽に受けることができると人気なのが、埋没法です。これは、医療用の糸でまぶたの皮膚を二重に留める施術方法のことです。一切メスを使用しないので、術後は腫れや赤みなどのダウンタイムが短いのが特徴といえます。さらに、およそ15分の施術時間なので、二重にしたい方は気軽に受ける事が出来ます。

優しい目元になる目尻切開

目がきつくて悩んでいる方、優しい印象の目もとにしたい方に人気なのが、目尻切開法です。これは、文字通り、目尻をメスで切開することで切れ長の大きい目にできる整形のことです。目尻から下まぶたのラインが緩やかになるため、きつかった目もとが優しい雰囲気になります。また、目尻からこめかみまでの距離が短くなるので小顔に見せる効果もありますよ。施術前には局所麻酔を施してくれるので施術中は痛みを感じることがなく、安心です。

目と目が離れている方に人気の目頭切開

目と目が離れているのが気になるという方におすすめなのが、目頭切開です。これは、目頭にメスを入れて目の範囲を広げることで大きくする施術のことです。日本人に多い蒙古ひだも同時に取り除いていくので、つり目のように見える原因も解消できます。目頭切開はメスで切開する部分が少ない上に施術時間もそれほど長くなので、身体の負担はあまりありません。ただ腫れなどのダウンタイムは長いので、夏休みなどの長期休暇に施術を受けた方がいいでしょう。

フォトフェイシャルは健康な肌にはダメージを与えずにお悩みの部分にだけ効果を出すことが出来ます。リスクが少ないにも関わらず、効果を実感できる施術です。お悩み部位がはっきりしている人にオススメです。